シミフェスNo.9のオフショットなど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


数日間にわたってブログってきたシミフェスNo.9ネタも今日でとりあえずひと段落。

いろいろと反省すべき点はあったが、とにかくイベントが始まってみれば、
至るところで目についたのが、出演者やお客さんの楽しそうな笑顔の数々。

どうやら難しい顔をしていたのはスタッフだけだったようだ。

何度も書いているが、これほどの規模のイベントを一切の業者の力を借りることなく
市民有志の協力のみで運営されていると言うのは実に素晴しい。

恐らく歴代のシミフェスの中でも観客動員に関しては今回がイチバンだったのではなかろうか?
それはそれでヒジョーに喜ばしく、誇らしい記録ではあるが、
反面、あまりにお客さんが多すぎてスタッフ側に余裕がなくなってしまったのは嬉しい悲鳴と言うところか。

さて次回(いつだ?)はアニバーサリーとも言える10回目のシミフェスでんな。

まあ気張ることなく、静岡市民らしく肩肘張らずにゆるゆる~と運営していけばいいのではなかろうか。
もちろんオイラもアマチュアPAらしく、のびのびとやらせていただく所存であるゆえ、
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そこんとこどーかひとつ、よろしゅうに。


何はともあれ、シミフェスNo.9に関わってくれた皆の衆、おつかれさまでしたー!!!!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼ 5月定例やまぼうしライブ
   日時 : 5月7日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 Floating Jam (浮いたり沈んだり)
        20時15分 風太 (風のち晴れ)
       http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/c8fcc180/bc/3634/__hr_/e0b5.jpg?BC2YYSMBuEu6pPHp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■