80's マニアライブ

イメージ 1

明日 (12月20日) は、静岡サナッシュにおいて
80’s Mania Monsters of Rock Vol.3
てなライブが開催され、オイラが所属するオヤヂバンド ROCK54 も出演させていただきますっ!

その名のとおり、80年代の洋・邦ロックのカバーを中心としたライブで、
お腹いっぱい、クドくてモタれること必至のイベントだす。(と思う)

そのスジが好きな方にはもちろんおススメですが、正直なところ、女・子供にはちとキツイかな~
とも、思ってしまう今日この頃。
そんなカロリーオーバーで高脂質系メニューも厭わないと言うツワモノのお客さんのご来場を
出演者一同、心よりお待ち申し上げます。

気になるチケット代は、ドリンク別の@1800円と、ちと高めの金額でありやすが、
オイラの関係各位におかれては、受付でオイラを呼び出していただければ、
「特段の配慮」 をいたしますんで、お気軽に声を掛けて下さいまし。


以下、主催者の一人であり、ウチのバンドのベーシストでもある、
たくろーさん のミクシー日記を引用させていただき、
今回の出演バンドのプロフィールなどをご紹介いたしませう。

1)SWEET SOUL JAMさん
AOR系を得意とするバンドさんです。

2)COOL BEAT SESSION CLUB BANDさん
…SOUL、Jazz~ROCKまで幅広いレパートリーの女性Voのバンドさんです。

3)Steve Rocksさん
…ご存知第1回から連続参加の色んなジャンルの曲をROCKアレンジして披露してくれるバンドさんです。

4)Yolochick-Viさん
…このイベントのタメに組まれた個々には凄腕のプレイヤーさん達のバンドさんです。

5)3/3さん
…テクニカルな曲が得意という3Pバンドさんです。

6)ROCK-GO-JUICY
…洋楽、邦楽色んな年代をカバーの熟年バンドです。

7)FREEDOMさん
…バンドの活動期間も長く、テクニシャンが揃ったバンドさんです。

8)『地殻振動』さん
…この日のタメに、皆さんご存知の静岡のある大御所バンドの新、旧メンバーさん達が集まってくれたバンドさんです。

9)?-LOUDDES さん
…東部地区では、有名なハイトーンのカリスマVoリストさんひきいるバンドさんです。

10)OTTO SEIYA'sさん
…ご存知、少年ギタリスト中学生なから、凄腕の太田聖也クンのバンドさんです。

こんな感じで
70年代後期~90年代前期のROCK大好きな方々が、腕や仕上がりなど気にせず、
自分の大好きなバンドやアーティストの曲をとリレーで演奏して…
と言うライブイベントです。

今回から正式に
ROCKであれば邦楽もOKになりましたので、本当に多彩なバンドさんが集まってくれました。

これまで以上に盛り上がり、楽しめるかと思います。
皆さまのご来場、お待ちしております。

静岡SUNASH
12/20(日)
OPEN 14:00
START 14:30
チケット
\1,800(別途 Dr代\500がかかります)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

▼会場 (サナッシュ) への道順はこちらを参照あれ

詳しい地図で見る


とまあ、そんなワケでありやして、気になる (?) オイラ(ROCK54)の出番は夕方5時くらいと思われ。
ぜひひとつ、ごひいきのほど、よろすく~。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO's YouTubeチャンネルはこちら
   http://www.youtube.com/blueskaz

  ▼[80'sマニア ライブ] に ROCK54 が出演します
   日時 : 12月20日(日)14時00分開場、14時30分開演、20時頃終演の見込
   会場 : LIVEHOUSE SUNASH (サナッシュ)
   料金 : @1800円 (途中入退場自由)
   出演 : 1 SWEET SOUL JAM / AOR
        2 COOL BEAT SESSION CLUB BAND / SOUL、JAZZ、ROCK
        3 Steve Rocks / 色んなジャンルの曲をROCKアレンジで
        4 Yolochick-Vi / ジューダス・プリーストのコピバン
        5 3/3 / Rush等のコピー
        6 ROCK54 / 70~80sロックのコピー
        7 FREEDOM / Char等のコピー
        8 地殻振動 / アースシェイカー等のコピー
        9 ?-LOUDDES / 静岡県東部で有名なハイトーンVocalリストさんのバンド
        10 OTTO SEIYA's / 天才少年ギタリスト太田聖也くんのバンド
        ※ オイラの出番は「6」で、ウチのバンドのギタリストは「5」、ドラマーは「4」でも出演しますっ!
         (オイラの出番は17時くらいになる見込みだす)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■