9月定例やまぼうしライブレポート

昨晩 (9月11日) の 9月定例やまぼうしライブ は、あっと驚く大勢のお客さんにお出でいただき、
盛会のうちに終了することができますた。
おありがとうござーい。


チャオくぼた

まず一番手に登場は、シミフエス実行委員長にして、オイラとは20年越しの腐れ縁となる チャオくぼた

オープニングはピンのピアノ弾き語りでスタート。

イメージ 2

その後は二番手に登場の 渡辺マユちゃんのサポートを得て独唱。

イメージ 1

続いては、オイラのギターサポート演奏で3曲を熱唱。

イメージ 3


イメージ 4

ここで本編プログラムは終了するも、お客さんとしてお出でいただいたシミフエス関係者のみなさんから、
サプライズのバースデーケーキのプレゼントがあり、チャオは感涙にむせぶ。(ウソです)

そして、予めサクラをお願いしてあったアンコールによって最後にもう一曲を披露。

ハッキリ言って、オイラのギターはヘロヘロでズンドコな演奏でありやしたが、
あたたかいお客さんの声援によって、何とかカッコつけることができた・・・のかな?

ライブ終了後、チャオと二人で猛省し、今後の精進を誓ったことは言うまでもない。
問題はこの向上心を何日間・・・いや、何時間キープできるかだ。

▼今回のチャオくぼたの演目
1.REIM I / チャオくぼたオリジナル
2.案山子 / さだまさし
3.やまぼうし / チャオくぼたオリジナル
4.Get Back In Love / 山下達郎
5.青春の影 / チューリップ (with 渡辺真由子)
6.サボテンの花 / チューリップ (with BLUES和也)
7.Wake Up / 財津和夫 (with BLUES和也)
8.Down Town / シュガー・ベイブ (with BLUES和也)
EN.虹とスニーカーの頃 / チューリップ (with BLUES和也)

イメージ 5



渡辺真由子

二番手に登場は、やまぼうしのマスコットガール、MAYUちゃん こと 渡辺真由子

いつもはピンでデジピ、シンセによるソロ演奏メインだが、
この日は先日、ミュージカル舞台でご一緒したと言う音楽仲間が脇を固めてくれますた。

まずは、市川 氏の鍵盤ハーモニカのサポートにて2曲を披露。

イメージ 6

その後は、美人女性コーラス3人組 コロコロコローネ を交えた5人体制でステージを進行。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

サウンド・オブ・ミュージック の名曲数々を、ミュージカルライクにパフォームしてくれやした。



そんなワケで、大団円に終えることができた今月の やまぼうしライブ

いやはや、PA設営とオペとチャオのギターサポートで、正直テンテコマイなオイラでありやした。
一応、本番前に着替えるべく、ステージ衣装 (と言う程のモノでもないが) を持っていったのに、
まったく着替えるヒマも精神的余裕もありませぬでした。

やまぼうしライブのプロデューサーである 森下よしひさ 御大も、
設営、受付、駐車場整理と、オイラ以上にテンテコマイであったのであったんだ。

今後も やまぼうしライブ をどーかひとつ、よろしくお願いしまっす。

イメージ 10



(追伸)

昨晩はライブ終了後、帰宅した途端に爆睡してしまい、午前中は全身疲労でとても起き上がれず、
ようやく午後になって生気を取り戻したオイラなのでありました。

ふー。

お疲れさまでしたー。



■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 10月定例やまぼうしライブ
   日時 : 10月9日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 荒井豊 (静かなギター)
        20時15分 あぶぅ (骨太ロック魂)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■