今週金曜日は 「やまぼうしライブ」 へ来たれ!

明後日 (9月11日) は、毎度お馴染みの月イチ定例 「やまぼうしライブ」 の開催日どす。

今月のパフォーマーは、シミフエスの首謀者であり、オイラとは20年越しの腐れ縁である チャオくぼた と、

イメージ 1


やまぼうしのマスコットガールにして美人のピアノのセンセイである MAYU こと 渡辺真由子 の二組ざんす。

イメージ 2


ちなみに二組ともピン芸人でありやすが、今回はそれぞれにサポートミュージシャン (?) が加わるそうな。
・・・って、チャオのサポートはオイラなんですけど (汗)

と言うワケで、今回もズンドコでチャンチキな楽しいライブとなることは請け合いですんで (なんだそら?)、
ぜひぜひ金曜日の夜は 「やまぼうし」 にお越しくださいまへ。

会場となる 「コーヒー&ギャラリー やまぼうし」 の所在地はこちらで確認くだされ。
●所在地:静岡市葵区辰起町8-17
●電話:054-271-1602

詳しい地図で見る

待ってるよん。





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分 チャオくぼた (80'sポップス)
        20時15分 MAYU (ピアノインスト)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■