今週土曜日は あやあねライブ in カプー へ来たれ

またかとお思いでしょうが、またしても あやあね ネタでござんす。

今週土曜日(8月1日)は、静岡市中心街にぽつんと位置するちっちゃなカフェ カプー において、
オイラが静岡のアマチュアミュージシャンの中でもっともプッシュしている あやあね のライブが開催されやす。
(もちろんPAはオイラであるが)

今まで彼女が出演してきたライブ会場に比べると、民家の中にたたずむ小さなカフェと言うことで、
あやあね の持ち味のひとつである狂気 (?) の絶叫が使えない。
果たしてそのマイナス要因をどのように逆手にとった演出を考えているのか、
いちファンとしてヒジョーに興味深く思っていたりもする。

きっと今回のライブで新しい一面が見られる予感がするんで、
もう何度もあやあねライブを目撃されたことのある方も、
初めてあやあねをご覧になる方も、ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

なんつったって今回は入場料がダータでありやす。


と言うワケで、昨日に続き過去のライブ映像をもういっちょユーチューブにアップしたのでご覧あそばせ。
これは2008年7月6日に清水ドリプラシーサイドデッキで開催された、
静岡一揆Vol.4 てなイベントライブに出演したときのステージの模様でおま。


▼ちなみにそのときのブログ記事はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/55831924.html


それではどーぞ。

▼愛こそはすべて / あやあね





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ あやあねライブ at カプー
   日時 : 8月1日(土)19時00分開場 20時00分開演
   会場 : CAPU
   料金 : 無料
   ●言葉にできない / あやあね
   
   ●Calling You / あやあね
   

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ ZilL(ジル) やまぼうし凱旋!
        20時15分~ Woody Bell アメリカン・モダン・フォーク
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20090814yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■