アイム・ソー・タイヤード

今年2月頃からオイラの本職であるサラリーマン稼業がかな~りハードワークになっている。

先週も土曜日はオフだったが、日曜日は休日出勤で帰宅したのが22時。

むかーし、バブル時代に代行運転のアルバイトをやる余裕があったときは、
夜中まで会社で残業しているオイラ以外のサラリーマンのお客さんを送り届けるにつけ、

オレはコイツらみたいに、
メシ食って風呂入って寝るだけのために帰宅するような、仕事漬け人生だけは送るまい、

と固く思っていたモノだが、最近は自分自身がそれに近い生活になっているような気が
・・・しないでもない。

まあ、残業と言っても24時を超えるようなことはないので、
世間一般的な見地からすればそう大した残業でもないのだろうが。

んで、最近はけっこう腰に疲労が溜まってきていて、
腰に手を当てながらでないと立っているのが辛いカンジになってきている。

うーん、今週末は京都までセンチのライブを観に行きたいと思っていたが、
ちょっち体力的な不安が拭えないなあ・・・
(もちろん財政的な不安もかなり心配である)

ちなみに昨晩は、流石に疲労のピークだったため19時前には会社を後にしたが、
帰宅してメシ食って22時過ぎにテレビの前で横になった途端に気を失い、ハッと気がつきゃ午前5時。

それから風呂に入って、さっさとベッドに移動して寝りゃあいいのに、
凝りもせず、こーやってブログ書いているオイラなのであった。


にょほほほほ~。(by 岩田鉄五郎)←知ってる?




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO (本館) はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 6月定例やまぼうしライブ
   日時 : 6月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : northrn★star会津里花

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■