5/2 ドリプラシーサイドライブレポート

ゴールデンウィークも終了ですなー。

と言うワケで、GW期間中に目撃したライブの模様などをレポしていきませう。
本日は5月2日のドリプラシーサイドライブでおます。

イメージ 1


イメージ 2


ゆうみ*ともみ

かつて銀座ライブ、シミフェスに出演いただいたこともある ゆうみ さんの現在進行形ユニット。
この日、名古屋からお出でいただいたとのことだが、東名高速は大渋滞でかなりお疲れモードらしかったが、
しかし、ゆうみ さんの、あの天使の歌声は変わらず、癒されますた。

イメージ 3


misato&shin

恐らく昨年のストフェス以来のライブ目撃となるミサシンのステージ。
シンちゃんのテンションコードかました16ビートのカッティングと
国籍不明スキャットはやはりゴイスでありました。

イメージ 4


会津里花

毎度おなじみの会津里花がピンで登場。
例によって沖縄島唄を数々を披露してくれますた。

イメージ 5


EX-GROOVE

この日、唯一のバンドでの出演となったのは、以前、シミフェスに出演いただいたこともある エクスグルーヴ
お得意の80年代AOR系サウンドの数々を披露してくれやした。
愛のコリーダ、ユー・アー・ザ・ユニバース、ガット・トゥー・ビー・リアル、イッツ・マジック、等々、
40歳代のリスナーにはお馴染み曲のオンパレードで楽しませていただきますた。

イメージ 6


イメージ 7



とまあ、こんなカンジで今年のドリプラシーサイドライブも知らぬうちに始まっていたんで、
オイラたちも出演させていただこうと思っとります。
そん時きゃーまた、ぜひ見に来て下さいませ(って、いつになるかわかりませぬが)

(追伸)パスタ屋で食べたイカスミペペロンチーノが美味かったとです。

イメージ 8





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 5月定例やまぼうしライブ
   日時 : 5月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー やまぼうし
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ 竹田キミヒコ 路上の歌い人
        20時15分~ Youki 忙しいウサギ
       http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20090508yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■