9月定例やまぼうしライブ終了!

イメージ 1

昨晩 (9月12日) 開催の9月定例やまぼうしライブは、
予想を上回るお客さん (40名以上!) にお出でいただき、盛会のうちに終了することができますた。
おありがとうござーい。

それでは早速ライブレポートをいってみよー。

[ MAYU / 渡辺真由子 ]

やまぼうしのマスコット・・・レディ(?)ことマユちゃん。
実はピアノの先生であったりもする。
例によって心地よいピアノ曲を奏でてくれますた。

今回、マユちゃん的には初の試みとなる、映像を使ったパフォーマンスもあったりして、
とても見応え、聴き応えのあるステージだったと思いまする。

イメージ 2




[ 久保田尚男ギタースクール ]

そしてこの日2組目のステージは、
やまぼうしライブ史上初となるクラシックギターのツワモノ4名の競演。

なんでも、やまぼうしライブの常連客 Hさんの通っているギタースクールの
通称 「四天王(!)」 が乗り込んできたとのことで、
一体どんなパフォーマンスが飛び出すか、PAのオイラ的にも興味津々でありやした。

果たしてその4名によるステージは実にクオリティの高い演奏であった。
うーん、スチール弦でカッティング専門のオイラにはとても真似できない妙技だなや~。

いやいや、オイラ的にも、お店的にも、常連のお客さん的にも実に新鮮な体験だったと思います。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



と言うワケで、大団円のうちに終了した9月定例やまぼうしライブ。

さて、来月のやまぼうしライブだが、ぬわんと来月の第2金曜日、
つまり 2008年10月10日 は、奇しくも 「やまぼうし開店10周年記念」 の日なんだそうな。

こいつぁー春から縁起がいい!(秋だけど)と言うノリで、10月はレギュラーライブではなく、
「祝・やまぼうし開店10周年記念パーチー」 を開催することとなりますた。

完全予約制で飲み食いしながら、ノーPAで歌い踊る酒池肉林の宴が展開されることと思われやす。
参加ご希望の方はオイラか森下御大まで、ご一報をばお願いするばってん。

よすなに。






■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 祝・やまぼうし開店10周年記念パーティー
   日時 : 10月10日(金)19時~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @2000円(フリーフーズ・ドリンク別)
※完全予約制です 参加希望の方は 森下 or 篠崎 までご一報を
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20081010yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■