こんなに可愛い娘がこんなことを・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


淫靡なブログタイトルに興味を持たれてご訪問いただいたみなさま。
残念ながらエロネタではありましぇん。

ここ数年、オイラがもっとも入れ込んでいるアマチュアミュージシャンである あやあね
静岡県のアマチュア音楽の情報サイトである アットエス にオリジナル音源をアップしました。
一昨日、ご本人から連絡をいただき、早速試聴したワケですが・・・
うーぬ、なんとコメントしてよいやら。
つーか、オイラが能書きを垂れる前に、まずはその鬼気迫る あやあね の歌声を聴いてみておくんなせ。


いかがでせう?
掲載した写真のとおり、あやあね はとってもキュートな外見であるのに、
ステージに立った瞬間、狂気さえも感じさせる孤高のパフォーマーに変身しちゃうのだ。

ちなみにご本人はほとんど楽器が弾けないため、
ループ系DAWソフトを駆使してオリジナルカラオケを作り、
その音源をバックに一人芝居を交えたライブを繰り広げると言うスタイルだが、
ほとんど「即興」に近いオリジナル曲ばかりのため、
ハッキリ言ってカバー曲の 「Calling You」 以外に代表曲と言える作品がない。

なので、アットエスにオリジナル曲をアップしたとの連絡をいただいたとき、
一体どの曲をセレクトしたんだろうと思ったが、まさか即興チックなアカペラ作品をアップするとは・・・
しかもノーリバーブ(!)で。

うーぬ、やはりこのシトはやることが違う。
オイラみたいに固定観念に縛られている音楽人の感覚をビンビンに刺激してくれます。
音楽とはもっと自由なものなんだと、今さらながら思い知らされます。

さて、気になる次回の あやあね ライブの予定だすが・・・
当初、10月に恒例の コーリング・ユー・ライブ」 の開催を計画していましたが、
諸般の事情により無期限延期となったため、現時点においてはまったくの白紙状態。

もし次回の あやあね ライブの情報が確定した際には、イの一番に当ブログで情報提供いたしますんで、
まだ あやあね 未体験の方、アットエスの音源を聴いて興味を抱いた方、
ぜひ一度、その狂気と不安が入り混じるアバンギャルドなステージをご覧あそばせ。

ついでと言っちゃあナンですが、よかったらこちらもご覧あれ。
http://www.geocities.jp/garage_miho/photocinema/callingyou/index


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8





■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 9月定例やまぼうしライブ
   日時 : 9月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ MAYU やまぼうしマスコットガール
        20時15分~ 久保田尚男ギタースクール クラシックギターの調べ
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080912yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■