あやあね in カレッタライブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

昨日は、東京は汐留にある カレッタ汐留 まで、あやあね のライブを見に行く。

今年に入って、2月のやまぼうしライブ増刊号、5月のPSVIZAN、と、
2回ほど あやあね のライブを見たワケだが、いずれも本来の 劇空間スタイル は封印状態だったが、
この日は、昨年11月のストリートフェスティバル in シズオカ以来約7ヶ月ぶりの 劇空間音楽 が炸裂!

いやー、やはり あやあね はこうでなくてはいけない!
コーリング・ユー」 なんざ、オイラ、聴いていて背筋がぞぞぞ~となりましたぞな。

あやあね のステージが始まると、そのインパクトある歌声から道往く人が立ち止まり、
そしてその妖しげなパフォーマンスを目の当たりにして、呆気にとられている様子が見受けられますた。
そりゃー、あんなゴイスなもの初めて見せられたら誰だってぶっ飛ぶぜよ。

いずれにしても、久しぶりの完全版・劇空間音楽を堪能できますた。

果てしてこの次、あやあね が登場するのはいつになるのか?
未だ あやあね 未体験の方は、ぜひ一度、ナマでそのライブをご覧されたし。

ブッ飛ぶことは必至ですぞ。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月11日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ Youki ダークサイドアンニュイ
        20時15分~ チャオくぼた シミフェス・ボンジー
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080711yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■