パワーアンプ破損

イメージ 1

イメージ 2

一昨日ブログった 静岡おでんフェスタ」 現場の際、
うかつにもパワーアンプYAMAHA HC2700) を地上10cmくらいの高さから落としてしまい、
ハンドル部分を破損してしまった。

さすが重量が18kgもあるブツだけに、とても壊れそうもない頑丈なハンドルが
見事なまでに根元からブチ切れてしまったではあーりませんか。

つーか、通常ならパワーアンプ類はラックに入れて運搬・管理するのがアタリマエで、
オイラのように収納するラックを買う資金に貧窮して、
ラックに入れず剥き出しのまま使用すること自体が問題なのである。

ゆえに今回の破損はまさに自業自得でしかない。

かと言って気前よくアルモアのラックを買うほどの余裕が今はないしなー。
6月のボーナスまでだましだまし使い続けるしかないか・・・

そんなワケで、どーも今年に入ってからお金を落としたり、パソコンがクラッシュしたり、
機材を壊したり、おおっと昨日は危うく財布を紛失するところだったり、と
なんつーか前途多難な2008年を過しております。

春先からはどーか運気が向上して欲しい、と切に願う今日この頃でありました、とさ。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ やまぼうしライブ増刊号
   日時 : 2月24日(日)15時00分~18時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 15時00分~ マツナガ・ホット・ブラザーズ (アコースティックAOR)
        15時45分~ あやあね (劇空間音楽)
        16時30分~ northrn★star (セクシャルヒーリング)
        17時15分~ 田中舞 (The Piano Prayier)
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080224yamaboushilive_flyer.bmp

  ▼ 3月定例やまぼうしライブ<
   日時 : 3月14日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ BOLE (エレガントロック)
        20時15分~ 現在調整中
        http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20080314yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■