オータムフェスト in やいづ2007 レポート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ちと古いネタになるが、ブログるタイミングを逸してしまったので、
遅ればせながら3週間前のPA現場のレポートをばご紹介。

去る9月2日(日)、静岡市のお隣の焼津市にて開催された
オータムフェスト in やいづ」 ってなイベントのPAのお手伝いに行って来ますた。

早朝5時30分に集合して現地に赴き、2Pで2現場のPAと照明を設営。
予算の都合により2現場で BOSE802 を6発と言う小規模な現場ながら、
イントレに登ったり、300mくらい離れた別現場にキャスターで機材運搬したり、
結構、体力的にはシンドかったですワー。
ま、気温がグッと涼しくなったのが不幸中の幸いではありますた。

ステージイベントの概要は、ひと口で言えば、市民による 「踊り(みなと群舞)」 のお披露目会。

▼みなと群舞についてはこちらを参照あれ。
http://www.gunbu.net/

焼津と言えば 「港町」 ってんで、この日の会場は、
近々、取り壊されることになっている 焼津漁港
そのだだっ広い漁港の中に、オイラたちが担当した特設ステージやら、
出店やら、飲食コーナーやら、八丁魯(手漕ぎ船)競漕大会やら、
が所狭しと軒を連ね、そらーもうー大騒ぎさ~状態の大賑わいであったとさ。

結局、午前10時くらい(だったかな?)からイベントが始まり、午後5時には終了。
約2時間かけて撤収し、帰路に着いたのだが、いやー疲れたっ。
本っ当~に疲れた。

帰宅して横になった途端に、もう動きたくねーよー状態に陥り、気がつきゃあ24時を回り、
ようやく風呂に入って眠りに就いたのだった。

翌日の出勤が辛く長い道のりであったことは言うまでもない。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ ドリプラシーサイドライブに出演します
   日時 : 9月29日(土)14時~16時(雨天中止)
   会場 : 清水エスパルスドリームプラザ・シーサイドデッキ
   料金 : 無料
   出演 : 14:00 acoface
        14:30 BLUES和也
        15:00 桃園鞠子
        15:30 古川琴子
    ※ 約4ヶ月ぶりにライブ出演させていただきますっ!
      オイラの 「魂」 伝えるぜいっ!ぜひぜひお出で下さい。

  ▼ 10月定例やまぼうしライブ
   日時 : 10月12日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ Youki (ダークサイド・アンニュイ)
        20時15分~ あぶう (骨太ロック魂)
    http://www.geocities.jp/garage_miho/photos/20071012yamaboushilive_flyer.bmp

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■