怪我の功名(とはちと違うが)

ブログを続けていると思わぬ効果がありますなー。

昨日のブログで体調が悪いことをちょっち書いたら、
数名の方から心配のメールをいただきますた。

おありがとうござーい。


当ブログは基本的に 「日記的要素」 をなるべく排除しちゃあいるが、
極力ヲタク的なエッセイな内容を毎日更新するよう心掛けているので、
もしこれが突然予告なく途切れるようなことがあれば、
そんときゃーそのときこそオイラがヤヴァイ状況(例:急病により入院とか)
に陥ったというシグナルを(結果的に)発信できるのかなー、
などと思っとります。

何はともあれ、体調は快方に向かっとります。
もう1日、ゆっくり静養させていただくことといたしませう。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 8月定例やまぼうしライブ
   日時 : 8月10日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19時30分~ (未定)
        20時15分~ Unity Voices(ゴスペルクワイア)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■