七夕CROSSING at スノドカフェ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昨日のスリーセブン(07年7月7日)は、
いつもお世話になっている 「スノードールカフェ(略してスノド)」にて開催の、
「七夕CROSSING」 ってなライブパーティにおっ邪魔~。

つーか、このパーティの中で開催されるライブコーナーのPA担当でお呼ばれしたワケだが、
スノドのマスターのユノキさんから 「飲みながらPAやってもらってもオッケーだよ~」
との暖かいお言葉をいただいたモンだから、こりゃーもー 「飲まずにオペやれるか!」みたいなノリで、
しこたま生ビールと焼酎ロックをいただきながら、心からパーティーを楽しませていただいた。

上記写真は、この日のライブ出演者である美人姉妹ユニット 「BOLE」 と、
もうお一方の出演者の 「メキシコ」 氏(と言う名前でいいのかな?)の、
リハ、本番、及び会場等の様子でござい。

結果、パーティは大盛況で、ライブも大盛り上がりの大団円を迎え、
オイラなんざ土曜日の14時会場入りして、会場を後にしたのは日付を超えた2時過ぎだった。

いやー、疲れたけど滅茶苦茶楽しい一日でありやした。

改めてスノドカフェスタッフのみなさん、ライブ出演者のみなさん、照明スタッフのみなさん、
そしてご来場の多くのお客さんに御礼申し上げまする。

おつかれさまでしたー。




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 7月定例やまぼうしライブ
   日時 : 7月13日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   対戦 : やまぼうしアコースティック級王座決定戦 90分二本勝負
        塩倉亮治(Tide & Wave 所属)vs 丸山研二郎(創作処所属)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■