山中湖でウェディングライブ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

銀座ライブ、シミフェス、その他のイベントでもお世話になっているソウル・ファンクバンド
シック・フェロウズ のパーカッション担当・ジュンくんの結婚披露宴が山中湖のホテルで行われることとなり、
そこで余興としてミニライブを行うと言うので、オイラにPAのお声が掛かり山中湖に行って来ますた。

土曜日の9時頃には設営完了してリハを行いたいとのリクエストだったので、
金曜日、会社の仕事を終えてから一路、山中湖を目指したワケだ。(前ノリってヤツです)

22時30分から設営開始、1時30分頃にとりあえず設営完了。
簡単な回線チェックをしてから鬼のように寝る。


明けて披露宴当日の土曜日。
早朝、窓の外には激しい雨が降っていたが、9時くらいにはすっかり上がり、ゼッコーの披露宴日和となった。

前ノリした甲斐あって、準備は順調に進み、リハーサルも問題なく終了。

ちなみにシック・フェロウズは、Vocal/Guitar×2/Bass/KB/Drums/Percussion、の7人編成で、
この日はさらに、ゲスト(新郎の従兄弟)参加もアリと言うことで、
ミキサーの使用チャンネルも 「21」 まで増えちまった。

会場もかなり広かったため、ぬわんと 「シミフェス」 の時と同じスピーカーを使っちまったぜよ。
(メイン・・・エリミネーター、FBフット+サイド・・・ZX5、FBドラム・・・SX200)


果たして、新郎をメインに据えた余興ライブは問題なく終わり、新郎新婦もバンドメンバーもようやく一安心。

・・・だが、楽しいライブの後には悪夢のような(?)撤収が待っている。

披露宴会場はすぐさま別のイベント用に模様替えすると言うので、
ホテル側にせかされながら、汗だくになって撤収に精を出し、結局1時間で搬出完了。
ふー。


その後はホテルのプール&スパで軽く泳いで、ゆっくりして19時30分にホテルを出発。
丸一日ぶりに我が家に着いたのは21時30分頃であったとさ。

さあ、翌日の出張レコーディングの準備をするかあー・・・と思ったが、疲労コンバイのため断念。
明日(今日だけど)の朝、せっせと積み込みすることとしよう。

お休みなさーい。




おおっと、忘れるところだった。

ジュンくん、アサコさん、結婚おめでとう!




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

  ▼ 6月定例やまぼうしライブ
   日時 : 6月8日(金)19時30分~21時00分
   会場 : コーヒー&ギャラリー「やまぼうし」
   料金 : @500円(ワンドリンク付き)
   出演 : 19:30~ BLUES和也(イカサマロック)
        20:15~ Blazing Note(アカペラコーラス)

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■