ドリプラシーサイドライブ観覧記 ~2006.05.20~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年も5月から始まりました。
清水エスパルスドリームプラザのシーサイドライブ。

昨日(5月20日)、オレ的には今年初の観覧に行ってきましたぞえ。

この日の出演は、写真上から

1.ルイジ

2.MOTOYOSHI

3.Commy’s Gospel Choir


1.2.はいずれもオリジナル曲のギター弾き語り。

ルイジ氏は初見だったが、顔に似合わぬ(失礼!)美声の持ち主で、
若干ギター演奏に課題は残るものの歌唱に関してはなかなかええんでないかい?

Motoyoshi氏は銀座ライブ、ストフェス等でもおなじみ。
ハッキリ言ってこのシトのボーカルはオレ的には好みなのだが、
あの自虐的なMCだけはどうも…(苦笑)

3.はもう何度もPAやらせてもらっている旧知のゴスペルクワイアで、
カラオケをバックにゴスペルスタンダードを披露してくれやした。

ってなワケで、PAトラブルもなく無事終了したこの日のライブ。
また6月には何度かのぞかせていただく予定でござる。

果たして次回レポートはあるのか?期待しないでお待ちあれ。




☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

  あやあねさん情報!

   ・いよいよ本日!5月21日(日)デザインフェスタにて東京進
    http://www.designfesta.com/jp/df/event/vol23/timetable/index2.html

   ・アットエスのアーティスト紹介ページはこちら
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさんの紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■