銀座ライブ#10 レポート(その1)

昨日、銀座ライブ#10は無事終了しました。

朝6時30分に自宅を出発しチャオくぼたと合流。
7時会場に着くとすでに出演者兼スタッフの森下よしひささんが待ってくれていた。

早速3人で設営を開始すると、さすがに10回も回を重ねたこともあり、
あれよあれよと言う間に設営が完了。

こんなに順調にことが進むときは必ず後で痛い目にあう、
というのがこれまでの経験則だったが、今回は特に致命的なダメージは受けず・・・

と、言いたいところだが、やっぱりあった。
まあ、とても小さなオレ的ミスなんだが、ぬあんと・・・

デジカメを忘れてしまった~!!!!

ので、会場に来ていた関係各位に
「後日、画像データをくださ~い!」
お願いして回るハメになった。

でもまあ、プラスに考えれば、カメラを取る手間がなくなったことにより、
PAオペレートに専念できたとも言える。

つーか、これが本来のPAのやり方なんだよなー。
(PAやりながら他のことも兼務する方がオカシイ)

てなワケでしばらくの間、画像データを添付することができないのが残念。


おおっと、前フリが長くなってしまったが、
記念すべき第10回の銀座ライブは、総勢18組、8時間弱にわたって盛大に開催され、
この日で解散の Happy Clover☆
このイベントの主催者である チャオくぼた に、
もちろん本人には内緒で花束攻撃を仕掛ける、
というドッキリ企画が功を奏し、大団円のうちに終了しました!

(ドッキリにご協力いただいた 練(Neri)さん、あやあねさん、ありがとうございました)

その後は、これもまた史上最大数の参加者による打ち上げが継続開催され、
かな~り酔っ払わせていただきました。

今日は朝からそこらじゅうの筋肉が痛いっす。

なので詳細レポートは改めて後日。
(つーか、このネタで数日間はブログネタには困らないと思う、ムフフ)




▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽ ライブ Information ▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽

[ やまぼうしライブ(5月) ]
 ・日時 5月12日(金)19時30分~
 ・場所 コービー&ギャラリー「やまぼうし」
 ・出演 19時30分~ BLUES和也(ジャンル不定
      20時15分~ あやあね(劇空間音楽)
 ・料金 @500円(ワンドリンク付き)

▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△▼▽▼△



☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

   あやあねさん情報!
   ・5月12日(金)やまぼうしライブに初登場
   ・5月21日(日)デザインフェスタにて東京進
    http://www.at-s.com/bin/musi/MUSI0110.asp?id=D8773

   ・あやあねさんの紹介ブログはこちら
    http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/31496238.html

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆




■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■

  ▼ Recording Studio GARAGE MIHO(本館)はこちら
   http://www.geocities.jp/garage_miho

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■